庄内酒田っ記

山形県酒田市をメインに庄内を紹介しながらけんしろうの日常をお届けします

煌麺

二日酔いの中、力を振り絞って余目へ🚙

近くに煌麺があったのでランチ🍜

前に来たことあるけど、ちょっと印象に残ってなかったなって感じです。

注文したのはつけ麺🍜

麺の量が、200、300、400gから選べるようです。

今回は、300gいただきました✨

美味しいといえば美味しいのですが、どちらかというと最近よくある魚介系ってことで、もう少し個性というかパンチが欲しいかな❓って感じ。

個人的に、煮干しや鰹節の強い味にはちょっと飽きてるのかも。

煮干しがあまり強いとほかの味を引き出すのかなかなか難しくなるのかなぁ。

まぁそれは個人の味覚の問題かもしれません。

お店もなかなか繁盛しておりました!

f:id:mokochin2643:20190601125449j:image

f:id:mokochin2643:20190601125454j:image