庄内酒田っ記

山形県酒田市をメインに庄内を紹介しながらけんしろうの日常をお届けします

一豚

酒田駅裏にある豚専門店❓の一豚へランチ行ってきました✨「いっとん」って読むみたいです。

メニューはシンプルに豚丼🐷

中盛りチョイス。

豚丼って家で作っては食べますが、外で食べたのは初めてかも知れませんね。

そして感想ですが、、、

めっちゃ美味い‼️ガチ美味い‼️

箸がススム‼️

もう一杯食べたかったww

また行かなければなりませんね。

夜も気になるメニューでした。

なかなか食べれない部位とか食べれそうですね。

駐車場はわかりにくいので、お店の人に確認するといいかもです。

あと、入り口の扉がキツいので開ける時は気をつけてくださいw

f:id:mokochin2643:20201224121105j:image
f:id:mokochin2643:20201224121101j:image
f:id:mokochin2643:20201224121109j:image