庄内酒田っ記

山形県酒田市をメインに庄内を紹介しながらけんしろうの日常をお届けします

ラーメン太郎

酒田市宮野浦にあります🍜

ちょっといつ出来たのかわからないんですが、割と新しい感じですね。

友だちから安くて美味しいよ!との情報が寄せられて訪問っす。

宮野浦コミュニティセンターの裏にありますね。

ちょっと駐車場が狭いですが、何とか空いたところにイン🚗

入店したら木のいい感じのカウンターっすね〜🌲

メニューは中華そばがなんと500円‼️👀

やすっww

チャーシュー麺が600円ってことでチャーシュー麺チョイス🍜

きたのがこちらの画像🍜

麺は太麺。

味もいいっすね〜

ケンちゃんラーメンを彷彿とさせますなぁ。

ケンちゃんラーメン好きな人にはたまんないかも✨

安くて美味い😋

またいかなきゃ‼️

f:id:mokochin2643:20191225174542j:image

f:id:mokochin2643:20191225174553j:image