庄内酒田っ記

山形県酒田市をメインに庄内を紹介しながらけんしろうの日常をお届けします

またもやラーメン太郎

先日もブログに書きましたが、帰省した友人を連れてまた行ってまいりました!🍜

場所は酒田市宮野浦、宮野浦コミセンの裏にありますからね〜。

今回は、再度メニュー。

チャーシューごはん!を頼みました。

肉メシだったかな❓

すみません名前忘れました。。

値段が150円だったのは覚えています!

ってことはですよ、ラーメンにこのチャーシューごはんがついて650円で食べれるんですよ‼️

この時代に‼️

ありがたいありがたい🙇‍♂️

友人もビックリ価格で大満足してました‼️

そして650円ご馳走しただけで、ドヤ顔してきましたわ笑

また行こうっと🏎

f:id:mokochin2643:20200118124837j:image

f:id:mokochin2643:20200118124846j:image