庄内酒田っ記

山形県酒田市をメインに庄内を紹介しながらけんしろうの日常をお届けします

三日月軒高砂支店

今回はキングオブ三日月である高砂支店へ✨

自分の中でのキングですのであしからず笑

いつも混んでる三日月軒高砂店。

酒田市高砂にあります。

画像は中華そば大盛🍜

あとはチャーシュー麺があるだけのシンプルメニュー。

昔カレーライスもあったと思うのだけど、いつか食べようと思っているうちにメニューからなくなりました。笑

ここはなんたって麺が美味い😋

ちょっと麺が長いので、場合によっては箸を持つ手が疲れます。

チャーシューは今どきのとろとろ系ではなく、硬くてしょっぱい!

でも噛みしめる感じが自分の中では最高です✨

かだしょっぺチャーシューと勝手に呼んでおります。

昼時は混んで相席になることが多いので、相席が苦手な人は、時間をずらしての訪店がおススメです👍

f:id:mokochin2643:20190731143747j:image

【ふるさと納税】ご当地ラーメンを本場で食べる「酒田のラーメン」食事券3枚

価格:10,000円
(2019/7/31 14:39時点)
感想(0件)