庄内酒田っ記

山形県酒田市をメインに庄内を紹介しながらけんしろうの日常をお届けします

かだしょっぺチャーシュー

さてさて今日もいっちゃいました🍜

本日は三日月軒の高砂店✨

昔から大好きなお店❤️

麺がちと長く感じますがー笑

全く美味しさに影響なし‼️

そしてここの昔ながらの硬くてしょっぱいチャーシュー🐷

これがね、美味いんすよ😋

今はトロトロ系がメインですもんねー

今風ではないですけど、めっちゃ美味いんで、まだの人は是非行ってみてください‼️

まぁ酒田でラーメン好きで行ったことない人はいないだろなー

※いつからなのかわからないけど、50円値上げになった模様。前からだっけ❓ボケてきたのでわからんです。笑

f:id:mokochin2643:20200901163845j:image

 

【ふるさと納税】酒田ラーメン花鳥風月 名物 海老ワンタンメン お土産セット 3食 冷凍便 ※着日指定・離島への発送不可

価格:10,000円
(2020/9/1 16:41時点)
感想(2件)