庄内酒田っ記

山形県酒田市をメインに庄内を紹介しながらけんしろうの日常をお届けします

照月朝ラー

さて昨日は日曜日、起きたらめっちゃお腹がグゥグゥなってます。。久しぶりに朝ラーでも行ってみようかということで、照月さんへ🍜

朝からワンタンメン大盛り‼️

ここは個人的には花鳥風月より好きですね〜

他のファミリーは花鳥風月の方が好きって言うので、みんなで食べに行くと花鳥風月になってしまうのですがー笑

朝からラーメン食べれてハッピーでした‼️✨

ちょっとだけ意見を言うと、低価格に抑えてます的な宣伝はやめた方がいいと思うけどなぁ。そんな安いって感じしないですし。。😓

安い高いの判断は、お客側がするのであってお店の方からするものではないと思うけど〜。

逆にこんなん貼らない方がずっと印象いいですけどねぇ。

でも美味いは美味いよ、間違いなく‼️

f:id:mokochin2643:20200713103447j:image

f:id:mokochin2643:20200713103455j:image