庄内酒田っ記

山形県酒田市をメインに庄内を紹介しながらけんしろうの日常をお届けします

まつむら商店

酒田市若竹町に出来たからあげ専門店🐓

秋田の会社なのかな❓

とにかく混んでます‼️

通るたびに気になってましたが、なかなかタイミングが合わずにヨダレを流してました。

ってことで、ちょいと昼前に弁当を買いに🍱

注文はからあげ弁当の中、ご飯大盛り✨

フタが閉まらないくらいのからあげの盛りでした。

大きいのが4つ!かなりのボリューム。

そしてサクサク✨

でも熱すぎて上顎火傷しました笑

なかなか揚げたてのからあげも食べれないっすから美味しくいただきました‼️

が、一つだけ問題が。。

ご飯🍚がイマイチ😢

これは本当に残念。。

このお米でみんな何とも思わないのかな。

炊き方、味全然ダメです。

美味しいご飯🍚に替えたらもっと流行ると思う‼️

個人的にだけどww

f:id:mokochin2643:20200730103635j:image
f:id:mokochin2643:20200730103625j:image
f:id:mokochin2643:20200730103630j:image