庄内酒田っ記

山形県酒田市をメインに庄内を紹介しながらけんしろうの日常をお届けします

東軒

毎日毎日コロナですね。。

なかなか収束が見えませんが、はやく収束してくれることを祈るしかないです。

酒田も活動自粛モードですね。

夜仕事帰りに街中を通っても、営業していない飲食店が目立ちます👀

そしてラーメン店でもお昼でもお休みのところも。。🍜

昨日は花鳥風月さんがお休みになってました。

わたくしは東軒へ🚗

お昼時もお客さんは疎らです。

いつもは混み合うので、人気店のラーメンをすぐ食べれるのはいいですが、なんと言ったらよいか。

チョイスはワンタンメン大盛り🍜

あっさりスープがいいですよ👍

このままだと、お昼食べるところもなくなりそうですね。

自分は営業職ですが、この騒ぎの中、なかなか営業に行くというのも遠慮がちになりますな😨

f:id:mokochin2643:20200414091429j:image

【ふるさと納税】酒田ラーメン花鳥風月 名物 海老ワンタンメン お土産セット 3食 冷凍便 ※着日指定不可

価格:10,000円
(2020/4/14 09:17時点)
感想(1件)