庄内酒田っ記

山形県酒田市をメインに庄内を紹介しながらけんしろうの日常をお届けします

庄内ホルモンテイクアウト

さて、全国的にコロナウィルスによる非常事態宣言が出ましたね。。

田舎とはいえ活動が自粛されます。

飲食店も営業を自粛しているところも多いですが、逆に今までやってなかったテイクアウトで何とか売上を確保しようと頑張ってるお店が多数あります🍱

その中の一つ、庄内ホルモンさんのお弁当を今日は買ってみましたよ〜。

焼肉弁当800円🍱

ちょっと弁当にしては高いかな〜って思いましたが、なんとその味美味しっ✨

なかなかいい肉🥩使っているのであるまいか❓👀

ペロリと完食‼️

もう一つ食べたいくらいでした。

また食べたい‼️

いつもはやっていない飲食店のテイクアウト、新しい発見があるかもです‼️

f:id:mokochin2643:20200420165740j:image

伝説の庄内米 つや姫 5kg 【山形県産 特別栽培米 令和元年度産】

価格:4,950円
(2020/4/24 09:39時点)
感想(0件)