庄内酒田っ記

山形県酒田市をメインに庄内を紹介しながらけんしろうの日常をお届けします

いきなりステーキ酒田店

いよいよ酒田にもいきなりステーキが出来ましたね🥩

上安町のベガスベガスの敷地内?ってことでいいのかな?

まぁ7号線走ってればすぐわかります👀

正直酒田ではちょっと高いのかなー

って思ってますがどうでしょうか?

最近は何でも高くなってきましたが。。

ちょうど14日にキャンペーンチラシが入ってましたので、早速14日にゴー🚗🌬

お昼ちょい前に着きましたが、なかなか混んでます。

ってことで一応入れてお一人様席へ。

メニューはワイルドステーキの300g🥩

ちょいと固めですが、まずまず美味しいっすね。

前に別店舗行った時は、ちょっといい肉食べて3000円くらい。

1人でたまにフラリとくるならいいけど、家族とならステーキ宮でドリンクバーとかあった方が子どもは喜ぶかな。ステーキ宮は座席もゆったりしてるしねぇ。

と思いました。

で、食べ終えて振り返ると席がもう。。

がんばれ‼️いきなりステーキ‼️

 

f:id:mokochin2643:20191116172248j:image

f:id:mokochin2643:20191116172305j:image