庄内酒田っ記

山形県酒田市をメインに庄内を紹介しながらけんしろうの日常をお届けします

居酒屋かめちゃん

酒田市亀ヶ崎にあります、居酒屋かめちゃん🐢

ちょうど仕事の会合がありましたので、二次会で伺いました。

熱帯魚が沢山いて凄いっすよね〜。

お値段も非常にリーズナブル✨

揚げ物がキツイ歳ではありますがー笑

そして久しぶりにやってしまいました。

〆のラーメン🍜

いつぶりでしょうか?

若い時は当たり前にやっていましたが、年齢と共に控えるようになってました。

実はかめちゃん、ラーメンにもこだわりあるんすよね〜。

前はもっとコッテリした印象でしたが?

注文の仕方かな?

酔ってたので記憶が曖昧です。

が、〆で美味しいラーメンたべれたので良しとします笑。

店内もなかなかの広さです。

一つ要望があるとしたら、お店の広さに対してトイレが少ない。少なすぎる。

おっさん、酒飲むとトイレ近いから困るっす笑

f:id:mokochin2643:20190930114606j:image

※酔っ払って、胡椒と間違えて一味かけましたw