庄内酒田っ記

山形県酒田市をメインに庄内を紹介しながらけんしろうの日常をお届けします

琴平荘

さてさて、10月22日行ってまいりましたよ🚗

山形ではラーメンの聖地のようになってますなー。

鶴岡市の三瀬ってとこにありますが、酒田からでもなかなかの距離です。

ある程度の混雑も予想してましたが、、、。

どの位待ったと思います?

お店に入ったのが11時30分。

食べたのが、なんと15時です。。

3時間半待ちました。😨

いくらなんでもって感じですよね。

祭日というのもあったかもしれませんが。。

途中諦めようとしましたが、カミさんと子どもたちが食べたことなかったので頑張りましたわ。

自分は以前一回来たことありましたが、まさかここまでとは。。

前は1時間待ちくらいでした。

好みは人それぞれですが、正直自分の中ではちょっと美味しいくらいです。笑

カミさん子どもは美味しい言ってましたが、さすがにこれだけ待つならもう来なくていいって感想です。

店内は旅館の作りですので、一応座って待てます。

もし行かれる方がいれば、時間潰せるもの持っていった方がいいです。

あとは、ご飯食べてから行った方がいいっすね笑

それにしても待ちが長くてビックリでしたよ〜。

店のキャパと厨房のキャパのアンバランスが大きい!

まぁ、夏は旅館ですからね〜。

ってことで、暫くは自分のネタ話なりそうです。

俺3時間半待ったんだぜぃ!

って感じで笑

f:id:mokochin2643:20191024110514j:image

f:id:mokochin2643:20191024110527j:image

f:id:mokochin2643:20191024110540j:image

大人気!! 琴平荘 昔ながらの中華そば【売れ筋】

価格:1,080円
(2019/10/25 17:18時点)
感想(0件)