庄内酒田っ記

山形県酒田市をメインに庄内を紹介しながらけんしろうの日常をお届けします

ラーメンズバー ルイーズ

酒田市船場町にあるログハウスのお店です✨

昼はランチ、夜はお酒を飲めるお店です。

若い時はよく女の子誘ってきたなぁ。笑

そしてラーメンズバーと言うだけあってラーメンも美味しいし🍜

画像は唐揚げ辛味噌ラーメンです。

唐揚げが揚げたてなので、カリッカリッですよ👍

チャーシューもとっても美味しいです。

カレーとのセットもあるので、チャーシューを取り出してチャーシューカレーにして食べる時もありますよ✨

これが合うんですわ〜

 

※昨夜6月18日の地震は怖かったですね。けっこうマジでビビりました😨

大きな被害も今のところないようなので一安心ですが、余震に注意ですね。

f:id:mokochin2643:20190619102654j:image