庄内酒田っ記

山形県酒田市をメインに庄内を紹介しながらけんしろうの日常をお届けします

中ノ口三日月軒

さて久しぶりの投稿です!

記事も溜まってきました笑

世間はコロナコロナ😱

はやく収束してほしいですが、まだまだわからないですね。

アルコール消毒が有効らしいので、アルコール消毒徹底してます🤲

今回は中ノ口三日月軒🍜

久しぶりに行ってきました。

ここは無化調のお店。

のはず。。

今回は通常のラーメンでなくて、突撃ラーメン🍜

辛いラーメンです!

今は辛味噌ラーメンとか辛めのラーメンはたくさんありますが、この突撃ラーメン、自分が高校の頃からありました!

もう20年前以上なりますね笑

当時はカイワレ大根が添えられてた気がしますが、その辺の記憶は曖昧です。

高校の頃、友達と食べた記憶を辿りながら美味しくいただきました!

f:id:mokochin2643:20200402090653j:image

【ふるさと納税】酒田ラーメン花鳥風月 名物 海老ワンタンメン お土産セット 3食 冷凍便 ※着日指定不可

価格:10,000円
(2020/4/14 09:17時点)
感想(1件)