庄内酒田っ記

山形県酒田市をメインに庄内を紹介しながらけんしろうの日常をお届けします

三日月軒中町店

今回は三日月軒中町店🍜

久しぶりの訪店。

昔は本当に大好きでしたね😘

学生時代、帰省すれば絶対に食べたお見せです。

でも正直、味や麺の茹で加減が落ちたと思って足が遠くなってました。

が、久しぶりに行ってきましたよ‼️

なぜなら新メニュー、ワンタンメンの話。

そして、他店で働いていた息子さんがお店にいるとの話。

これは何かが変わり始めるかな❓

そんな期待もありました。

俺はワンタンメン、息子は中華そば大盛🍜

ワンタンそのものは普通でしたが、なんと味付けが‼️

美味くなってる‼️

昔に戻ったのか❓

それとも新しい味なのか❓

とにかく美味い‼️

煮干し系に飽き飽きしていたので、本当に美味い😋

美味しい中華そばいただきました‼️

これならオススメ出来ますな〜

昔から知っているだけに嬉しいっす。

また行きます✨

f:id:mokochin2643:20190805153246j:image

f:id:mokochin2643:20190805153310j:image