庄内酒田っ記

山形県酒田市をメインに庄内を紹介しながらけんしろうの日常をお届けします

尾浦

酒田市天神堂にあります。

平田ですね。

なかなかの人気店です🍜

最近は行ってなかったですが友人と久しぶりに行ってきました。

画像はしょうゆラーメンのこってり!

今回は餃子も頂きました!

餃子も美味しかったっす!

昔は店主の感じが悪すぎて嫌な感じになることもしばしばでしたが、今は店主?もいなくなっていい感じですね。

店主は山形店に行ったとかどうとか?

詳しくはわかりません!

とにかく今は安心して行けますね。

美味しくご飯食べてるのに、従業員叱ったり、電話鳴りっぱなしにする店って嫌ですよね〜。

出ない電話なら音出さなきゃいいじゃん!笑

昔の話ですよ〜

f:id:mokochin2643:20190907112830j:image

f:id:mokochin2643:20190907112849j:image