庄内酒田っ記

山形県酒田市をメインに庄内を紹介しながらけんしろうの日常をお届けします

遊佐ダイス

連投です✋

ちょっとネタが溜まってました。

遊佐に行った時に立ち寄ったエルパ内にあるキッチンダイス🍜

前に来た時はおやすみでしたが、今回は開いてましたね。

ラーメンの大盛りチョイス‼️

チャーシューは三元豚のやつです‼️

メニュー名忘れてしまいました。。笑

Aラーメン?ラーメンA?

だったかな?

味はといいますと。。

まぁ普通でした。

ただ、もう少し変えるととっても美味くなるような感じはします。

それが何かはわからない‼️

まぁ味の感じ方はその人その人ですから好きな味で勝負するのが一番ですよね。

あとは、店内がめっちゃ寒い。。

行ったのも寒い日でしたが。。

まぁエルパが寒いというのもありますが、ちょっと寒すぎた🥶

f:id:mokochin2643:20200220092621j:image
f:id:mokochin2643:20200220092615j:image
f:id:mokochin2643:20200220092617j:image