庄内酒田っ記

山形県酒田市をメインに庄内を紹介しながらけんしろうの日常をお届けします

月輪

酒田市富士町にあります月輪🍜

月の輪と書いて「がちりん」です。

前は南千日町?にありましたかね。

今は以前の「馬場」があったところです。

前も二回くらいいったことありましたが、正直あまり印象に残ってない感じでしたが、移転後は初です。

メニューは前はなかった「どろ系」?の中華にチャーシューご飯付き。

で、いったものの。。

自分には合わなかったですね。

どろ系と言えば天下一品くらいしか食べたことないので何とも言えませんが。。

まぁ味は好みなので人それぞれです。

また食べたいってなればまた行くでしょうし。

ただお店の方の雰囲気はとても感じがいいので、頑張ってほしい!!って思います💪

f:id:mokochin2643:20191130085331j:image

f:id:mokochin2643:20191130085344j:image