庄内酒田っ記

山形県酒田市をメインに庄内を紹介しながらけんしろうの日常をお届けします

かっこに

酒田市みずほにあります、飲み食い麺所かっこに🍜

前は、こてんぐにだったかな❓

店名と業態を少し変更したみたいです。

夜は居酒屋さんです。こてんぐは値段もリーズナブルでなかなか若い方に人気の居酒屋ですよね🏮

お昼は麺を提供してるってことで麺活してきました🍜

さてさて、メニューを見るとまさかの麺と麺のセットが‼️ww

麺や酒田でもあったかな❓

ってことでセットに弱いわたくしは早速それをチョイス‼️まじぇセットの2‼️

中華そばうめぇ‼️

まぜそばが売りのようですが、自分にはちょっとしょっぱかったです。

次はつけ麺食べよぅっと✨

f:id:mokochin2643:20200924101115j:image
f:id:mokochin2643:20200924101119j:image
f:id:mokochin2643:20200924101112j:image