庄内酒田っ記

山形県酒田市をメインに庄内を紹介しながらけんしろうの日常をお届けします

旭屋

酒田市旭新町に出来た新しいお見せ。

週末土日のみの営業です🍜

さっそくリサーチってことで息子と出撃🚙

注文は旭ラーメン🍜

ってここまでは良かったんですが、なんたって出てこない。。💧

遅い。💧

マジで。💧

ってことでかなり待ちましたがようやく登場✨

で、さっそくツルリ。

出てくるのが遅かったのでもう期待もしぼんでいましたが、なんと美味いではないかっ‼️

かなり好きな味でした✨

スープとチャーシューはかなりオススメ。

麺はあと一歩。

シナチクはちょっと筋っぽい。

飾りのトウガラシ❓細切り❓

は、食べるのに麺の邪魔でした。

あとはボリュームがないですね。

息子は全然足りない、とのこと。

ただ味は決して悪くないので、回転力高めて頑張って欲しいなぁ。

f:id:mokochin2643:20190629122234j:image

f:id:mokochin2643:20190629122246j:image

f:id:mokochin2643:20190629122257j:image