庄内酒田っ記

山形県酒田市をメインに庄内を紹介しながらけんしろうの日常をお届けします

七郎

遊佐町にあります🍜

お店の場所はちょっとわかりづらいかなー

住所は遊佐町北目字蟻塚80になります🚗

前に一回きたことありますが、もう数年なるかな。。

今回は冬のおすすめってことで、みそ中華チョイスです!850円也。麺は太麺選択❗️

ちょっと待ちが長かったですが、無事着丼。

スープは優しい感じですね。

麺はちょっと柔らかめ。

総合的に美味しい‼️とは思いますが、食べ盛りのおっさんからはもう少しボリュームやエッジがほしいところです。

でもお店の人の感じもとってもいいのでいいお店だと思いますよ〜

 

f:id:mokochin2643:20200227124249j:image

f:id:mokochin2643:20200227124312j:image