庄内酒田っ記

山形県酒田市をメインに庄内を紹介しながらけんしろうの日常をお届けします

華煌

酒田市砂越にあります、華煌🍜

読み方は「げっこう」です。難しい。。笑

場所的にはすごくわかりやすいとこなのですが、今まで気づかなかった。👀

砂越セブンイレブンやガソリンスタンドの近くです。

店内には一周年の文字がっ‼️👀

で、さっそく煮干し中華🍜太麺。

お味は👅

個人的にはまぁまぁですかね。

美味しいといったら美味しいけど。

正直いうとあと一味。

ただ、最近煮干し系にも飽きてきたのでその辺もあるかもしれません。

煮干し好きにはたまらんのかも。

煮干し系はあまり味が強いと、どの煮干し中華も同じ味になってくるんですよね。。

煮干し系食べすぎかな❓

 

f:id:mokochin2643:20190725143518j:image

f:id:mokochin2643:20190725143534j:image